【最新】ワークショップ参加予定の皆様へ

2020/05/18


 この度、新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言の解除及び愛知県の外出自粛・休業要請の緩和に伴い、当校で開催を予定しておりました「ESPワークショップ・ハンドメイド体験」について6月より開催を予定することに致しました。

しかしながら新型コロナウイルス感染症は決して完全収束したわけではないため、ご参加いただく皆様には以下の事項を遵守いただきますようお願い申し上げます

・開催日からさかのぼり2週間以内に、海外渡航歴がある方は、参加をご遠慮ください。※外務省によると入国制限や入国後の行動制限に関する情報は流動的とされているため、一律「海外渡航歴」と致します。ご了承下さい。
・緊急事態宣言が出されている地域、自治体より外出自粛要請が出ている地域の方はご参加をご遠慮下さい。
・発熱、咳、くしゃみその他コロナウイルス感染の目安と目される症状をお持ちの方は参加をご遠慮下さい
・マスクは必ずご持参いただき、着用してください。お持ちでない方はご参加をお断りいたします。
・会場に入る前に必ず手洗いをし、備え付けの消毒液にて消毒を済ませてからご入場下さい。
・参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、当日スタッフはマスク着用でご案内をさせていただきます。
・なお、緊急事態宣言や外出自粛要請等の状況により、開催を中止にすることがございます。あらかじめご了承下さい。

ESPギタークラフト・アカデミー名古屋校

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >