ギター・ベース製作専門の学校ESPギタークラフト・アカデミー

保護者の方・学校の先生へ

2023/01/01

ESPギタークラフト・アカデミーは、音楽・楽器業界で即戦力として働ける人材育成を目的としたギターメーカー「ESP」の教育事業部門です。
毎年、音楽・楽器の仕事に関わりたいと入学される方には、出来るだけ多くの可能性を示し、就職実績を積み重ねてきました。

また、就職するだけが目的ではなく、社会人としての心構えを育成できるのも「メーカー」の社員が直接指導できる教育システムがあるからです。

このシステムをご理解いただくためにも学校説明会へのご参加をお勧めさせていただきます。カリキュラムや学費の説明はもちろんですが、就職するために何が必要なのか?現在と過去の音楽業界の違い、そして現在求められている人材とは?など、ご説明させていただきますのでお気軽にご参加ください。

●ご希望の方は、毎月行われています「学校説明会」にお申し込みください。
●ご同伴はもちろん、保護者の方のみのご参加もお待ちしています。
個別相談をご希望される方は、お電話または直接メールでご相談ください。
●現在、リモートでの個別相談も受け付けております。
◇メールでお申し込み 
◇お電話でお申し込み:0120-03-0915

【入学に向けて】
入学資格は?学費は?その後の就職は?などこちらもご覧ください。
「募集要項」
「学費」
「学費サポート」
「ひとり暮らしサポート」
「就職進路指導」
「よくある質問」

《お問い合わせはこちら》
《資料請求はこちら(無料)》
東京校のTwitter
東京校のInstagram
東京校のブログ
TOPに戻る

【ESPギタークラフト・アカデミー東京校事務局】
◇〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-9 ESPお茶の水ビル4F(道順はこちら)
◇TEL:03-3219-0915 / FAX:03-3219-0925
◇フリーコール:0120-03-0915

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >