ギター・ベース製作専門の学校ESPギタークラフト・アカデミー

【個別相談会】オンライン個別相談会&校舎案内

2024/02/01


スマートフォンで参加できるオンライン個別相談会です。

入学を検討されている方に向けて、ご来校いただかなくても学校説明を聞くことができ、ご相談も可能な"オンライン個別相談会"を実施しています。

ご来校いただいての学校説明会/オープンキャンパスへのご参加ができない方も、オンライン個別相談会ご参加でAO入学エントリー資格を取得することができます。

「Google Meet」を使って、スマートフォン・タブレット・パソコンからご参加いただけます。

アプリは必要ありません。

またスタッフが校舎内の案内を行いますので、ご自宅でESPの設備をご覧いただけます。
どんなに小さなことでもお気軽にご質問ください。

※オンライン個別相談会は事前予約制となります。ご希望日のご予約をお願いします。
ご予約後、ご希望日の前日17時までに確定連絡をメールにてお送りいたします。必ず受信できる設定にしていただけますよう宜しくお願いいたします。

メールアドレスをご登録いただくとともに、迷惑メール設定等のご確認をお願いいたします。


※ネット環境はWifiの使用がおすすめですが、スマートフォンで通話する場合はモバイルネットワークがあればOKです。

※通信費はご自身のご負担となります。ご了承ください。

<オンライン個別相談会の流れ>

1 ご予約

1.「ご予約及び希望日のご相談」をクリック(またはタップ)してお申し込みフォームを開き、必要事項をご入力下さい(“オンライン個別説明会ご希望”の旨を、「お問い合わせ内容」欄にお忘れないようご入力下さい)。
※日程調整の連絡をさせていただく場合がありますので、ご希望日の3日前までにお願いいたします。

2 案内の送付

2.学校より実施日程・メールアドレスを記載したご案内メールをお送りします。このご案内メールが届きましたらご予約完了となります。

3 URLからログイン

3.ご予約されたお時間の数分前になりましたら当校から「ビデオ通話用URL」をメールにてお送りします。届きましたらURLを「クリックまたはタップ」してアクセスします。

※メールアドレスをご登録いただくとともに、迷惑メール設定等のご確認をお願いいたします。

4 参加をクリック

4. ログインができましたら「参加」を「クリックまたはタップ」していただきますと通話が開始されます。

休校日及び開校時間外はお受けできない場合がございますので予めご理解いただけますよう宜しくお願いいたします。

受付時間:10:00〜17:00



「ご予約及び希望日のご相談」 

2023年は1月5日からご予約いただけます。

○ご予約時間より10分を過ぎてもアクセスがない場合は、ご予約が無効となりますのでご注意ください。その場合はあらためて別の日程にてご予約をし直してください。
○録音・録画は禁止とさせていただきます。
○送信いただきました個人情報は、オンライン個別相談会のご予約やお問い合わせに対してのご返信、当校からのご案内などに利用させていただきます。ご本人の承諾なしに、第三者に提供することはございません。

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >