ギター・ベース製作専門の学校ESPギタークラフト・アカデミー

2018年4月生募集中!

2017/12/24

『ESPギタークラフト・アカデミー』は、多くのプロ・ミュー ジシャンからも信頼され、数々の名器を製作し、海外でもトップ・ブランドと評されるギターメーカー「株式会社ESP」が運営する教育機関です。
ギター・クラフト、リペア技術 を本格的に習得したいと望む数多くの人たちや自社の職人を育成するために、1983年に設立されました。 現在は業界からの要望も有り、ESP以外の求人も加わりあらゆるところで卒業生が活躍しています。
写真:フランク・ベロ(Anthrax)

カリキュラムは設計、開発、製作、修理技術はもちろんのこと、ギターメーカーESPの特長でもあるプロミュージシャンとの「繋がり」が多く、アーティストと一緒に製作する授業にも反映されており、ESP、学校、ミュージシャンが三位一体となってできるESPならではの特長です。

2018年4月生の募集は3月31日までとなっております。まだ資料をご請求されていない方は、お早めにご請求ください。また、ご来校いただいて直接お渡しすることも出来ますので、学校説明会、オープンキャンパスなどへ、お気軽にお申し込みください。


資料請求はこちら
※12/28〜1/3は冬休みのため資料発送は1/4以降となります。予めご了承ください。

■東京校WEBページ
■大阪校WEBページ
■名古屋校WEBページ
■仙台校WEBページ
●TOPに戻る

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >