ギター・ベース製作専門の学校ESPギタークラフト・アカデミー

演奏経験がなくても大丈夫?

2023/01/01


 【ちゃんと触ったことないけど...】
当校に興味を持っていただいたものの、演奏経験を不安に思う方も多いのではないでしょうか。
これまでに入学した方で演奏経験のない方も少なくありません。それでもその後、卒業して業界で活躍している先輩もいます。


 【専門用語とか知らないんだけど...】
演奏経験に限らず、これの名前知らないな…なんてこともよくあります。知らないことは知らないのだから大丈夫!
説明会やオープンキャンパスでもわかりやすく解説していますし、入学後も基礎の基礎から講義があるので安心です。


 【入学前に相談してみよう】
せっかく興味を持ったけど、演奏したことがないからと諦めてしまうのは勿体ないです!
興味を持ったけど弾いたことない...面白そうだけどよくわからないから...
そのままでも大丈夫です。

"説明会" "オープンキャンパス" でも気軽に質問できますのでまずは参加してみませんか。
他の参加者がいると質問しづらいという方は "個別相談会" もあります。


 【目指せる職業】
ここで身につけた技術で直接的に技術の現場を目指す人、プロダクション、出版社など知識を活かせる現場を目指す人など様々です。
 ~就職実績~
 ~活躍する卒業生~
 ~楽器に関わる仕事~
○ギター・ベースクラフトマン(製作)
○ギター・ベースリペアマン(修理)
○コンサートローディ(ギター・ベーステクニシャン)
○独立開業(製作・修理)
○ショップスタッフ(販売)
○メーカー(工場・営業・卸など)
 etc...

ギター・ベース以外にも
○音楽出版社
○音楽プロダクション
○家具製造
○建築材加工
 etc...

 【入学に向けて】
入学資格は?学費は?その後の就職は?などこちらもご覧ください。
「募集要項」
「学費」
「学費サポート」
「ひとり暮らしサポート」
「就職進路指導」
「よくある質問」

 【オープンキャンパスに行こう】
当校では体験型のオープンキャンパスや説明会を開催しております。

■体験・オープンキャンパス
実習の一部を体験して、学校を知ろう。

■学校説明会
体験はハードルが…、まずは見てみるだけでも大歓迎。

上記オープンキャンパス・説明会はもちろんのこと、もっと詳しく話をきいてみたいなど、個別相談にも対応させていただきます。
また現在、リモートでの個別相談も受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

《お問い合わせはこちら》
《資料請求はこちら(無料)》
GCA東京校のTwitter
GCA東京校のInstagram
GCA東京校のブログ
TOPに戻る

【ESPギタークラフト・アカデミー東京校事務局】
◇〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-9 ESPお茶の水ビル4F(道順はこちら)
◇TEL:03-3219-0915 / FAX:03-3219-0925
◇フリーコール:0120-03-0915

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >