ギターメーカー ESP

2019/01/11

ESPギタークラフト・アカデミー(GCA)は、アルフィー、WANIMA、04Limited Sazabys、ラルク アン シエル、大村孝佳、マドンナ、メタリカといった多くのプロ・ミュージシャンも愛用し、海外でもトップ・ブランドと数えられているギターメーカー「株式会社ESP」が運営する教育機関です。

ESPの技術者養成、及び楽器業界からの要望により1983年に開校しました。
現在も音楽・楽器業界へ数多くの卒業生を輩出しています。

長年培ってきた技術と世界的ギターブランド「ESP」の強力バックアップでそれぞれの目標に合わせたサポートを行っています。


ギター製作・修理・改造に必要な道具・工具類を配布しています。仕事に就いてからも使えることを前提で厳選した優れものばかりです。
「ESP」の豊富な在庫数を活かし、授業内で製作する作品に必要な木材・パーツは、無制限で支給しています。
「ESP」が40年以上培ってきた知識・技術と、現代の業界ニーズに合わせた人材育成を踏まえ、授業カリキュラムを組んでいます。
少人数制の特徴を活かし、学生個人に合わせた音楽・楽器業界への就職活動や独立開業のサポートを幅広く取り組んでいます。

上記の詳しい内容は、入学希望校の「学校説明会」や「オープンキャンパス」にご参加頂き、理解を深めて頂ければ幸いです。

■東京校WEBページ
■大阪校WEBページ
■名古屋校WEBページ
■仙台校WEBページ
●TOPに戻る

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >