大阪校【 特別講師 】が続々と決定!

2019/05/23


本年度より、大阪校では、それぞれの分野でのスペシャリストな方々を特別講師としてお招きし、特別授業を開催しております!



【 林 先生 】
ESP製品開発セクション・リーダーでもあり、Char氏をはじめとしたトップミュージシャンのギター製作や修理を担当する、ESPのカリスマ・リペアマン。秘技とも言えるリペアの実践授業をして頂きます。


【 余田 先生 】
ESPカスタムショップ店長でもあり、敏腕リペアマンでもある。正確さと早さを兼ね備えたリペア技術への信頼は絶大で、関西に拠点を持つ多くのプロミュージシャンからの信頼も厚い。多くのお客様と接するショップでのリペア経験を元に、より実用性のあるリペアの講義をして頂きます。第1回目は5月30日予定!


【 五陸 先生 】
ギタリストとして、自身のソロ活動の他にも、ESP製品のデモンストレーターや音楽学校での講師活動と,幅広く活動中。5月度より、月3回のペースで、ギター演奏技術から音楽理論までの授業がすでにスタートしています!


【 鈴木 先生 】
数あるハンドメイド系エフェクターの中でも、圧倒的な独創性と、実際に多くのプロミュージシャンが認めるサウンドで群を抜いている『 Boot-Leg 』エフェクターの開発技術者。学生達のリクエストに答える形で授業を展開して頂きます。本年度第一回目は、6月29日、エフェクターの基本的な仕組みから、みんなが見たい”モディファイ”を実践講義して頂きます!


今後も色んな分野での方々を特別講師としてお招きしたいと考えています。ご期待下さい!


大阪校 【特別講師】情報はこちら

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >