ギター・ベース製作専門の学校ESPギタークラフト・アカデミー

【2019年4月生】願書受付期間について

2018/01/20


日頃よりESPギタークラフト・アカデミーに興味をお持ちいただき、学校案内をご請求くださった皆様、まことにありがとうございました。

さて、2019年度4月生の出願受付期間は9月1日より1月31日までとなっておりましたが、募集定員までに余裕があるため下記の通り受付期間を変更いたします。

当校では、皆様が疑問に感じられることや、不安に思われていることなどにスタッフが丁寧にお答えする「学校説明会」や授業の雰囲気を体感していただける「オープンキャンパス」を毎月開催しておりますので、これから進路をお考えになる方にもお気軽にご参加いただき(下記の日程をご参照下さい)ご理解を深めていただければと存じます。また平日の授業見学・個別相談(午前10時より午後5時)にも対応させていただきますので、末尾の連絡先へお申し込みください。お待ちしております。

◯願書受付期間 : 2018年9月1日~2019年3月31日


※東京校、大阪校、名古屋校、仙台校の各校で定員が異なりますので、状況次第では早期に締切ることがあります。お手数ではございますが、詳しいことは各校へお問い合わせください。

■東京校WEBページ
■大阪校WEBページ
■名古屋校WEBページ
■仙台校WEBページ
●TOPに戻る

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >