ギター・ベース製作専門の学校ESPギタークラフト・アカデミー

第3回 ESP ギタークラフト・アカデミー賞 (投票期間終わりました)

2013/12/09

第3回 ESP ギタークラフト・アカデミー賞

投票期間:10/28(月)~11/29(金)


「ESP ギタークラフト・アカデミー賞」概要

ESP ギタークラフト・アカデミーの授業は、自分で設計したギターを製作し完成に導くことを目的に進んでいきます。もちろんギターが完成した時の感動というものはひとしおなのですが、それだけではつまらないということで完成した作品を広く一般の皆様にも見ていただけるように公開し、製作者以外の客観的な視点もふまえた作品の評価を頂くことで今後のデザイン、設計に活かせるような機会を設けたいと考え、このコンテストを開催することになりました。

「投票方法」

当校校舎内に作品を展示しておりますので直接見て投票することが出来ます。
BIG BOSS御茶ノ水駅前店4Fですので、お越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。

また、今回も二回目同様により多くの方に選んでいただけるようネット投票も出来るようにしました。
投票期間になるとGCA東京校のfacebookページに全作品の写真が掲載されます。
お気に入りの作品のページで『いいね』ボタンをクリックしていただければ投票完了となります。
※フェイスブックのIDを持っている方限定となります。
気になるものがいくつもあれば複数選んでいただくことも可能です。

facebookの投票ページ
(↑ここからリンク先にジャンプできます)

第3回 ESP ギタークラフト・アカデミー賞のブログ

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >