【新型コロナウイルス感染拡大防止対策について】オープンキャンパスに参加される皆様へ

2020/06/05

5月25日(月)東京など5都道府県への緊急事態宣言が解除となり、新型コロナウイルスの感染拡大防止と社会経済活動の両立を目指す基本的対処方法が出されました。
参加される皆様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【当校での対応】
・スタッフは日常における体調管理に努め、手洗い、うがい、消毒等の感染予防を励行します。また、マスクを着用している場合がございます。予めご了承下さい。
・教室入り口等への消毒液設置、共用部分へのアルコール製剤を用いた清掃など感染予防に努めます。
・感染拡大を防止するために「密閉空間」「密集場所」「密接場面」の3つの「密」を避けるよう配慮します(換気を徹底し、ソーシャルディスタンスを確保するため、各イベントへの参加定員縮小を行います)。
・今後の事態の推移を見守り、医療機関、公的機関等の発表により情報を収集し、適宜必要な対応をいたします。

【皆様へのお願い】
・咳や発熱などの風邪症状がある場合には、ご参加を慎重にご検討下さい。
・当日の体調をご確認の上、ご来校下さいますようお願いいたします。
・手洗い、うがい、消毒、マスク着用、咳エチケットなどご自身での感染予防対策にも努めていただけますようお願いいたします。
・体調が悪くなった場合には、無理をなさらずお早めにお申し出下さい。
・参加される方へのご同伴は、できる限り1名様でお願いいたします。
・状況によっては急きょ、対応およびスケジュールを変更させていただく場合がございます。

皆様とお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >