ギター・ベース製作専門の学校ESPギタークラフト・アカデミー

【説明会】週末コース説明会のご案内

2026/08/31


授業内容(カリキュラム)について説明、ご案内致します。
この説明会は基本的に週末コースの授業日に合わせて開催いたしますので、実際の授業風景もご覧いただけます。

また、楽器業界とは?など入学から卒業、就職に向けての説明もございます。
具体的に就職、転職を考えておられる方の他、趣味を本格的にという方、ゆくゆくは仕事にという方、将来個人工房的にやっていきたいという方などそれぞれに様々な思いを持って通われていますので、そんな話も交えながらご案内いたします。

週末コースについてのこちらの記事もご覧いただけますと幸いです。→「働きながら通える週末コース」

その他、平日本科など他コースとの違いなどを知りたい、
比較検討したいという方もお気軽にご相談ください。


日程は下記の通りです。
9月5日(土)14:00~
9月26日(土)14:00~
各日程定員5組まで


随時更新しております。
上記日程はもちろんのこと、もっと詳しく話をきいてみたいなど、個別相談にも対応させていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

◯メールでご質問、ご相談は こちら です。
【教務主任がご質問にお答えします。】

◯個別で相談したいという方は こちら です。
現在、リモートでの個別相談も受け付けております。
リモート個別相談会の詳細は こちら をご覧ください。

体験型のオープンキャンパス・説明会などもございます。
「体験型イベント総合案内」
↑こちらは週末コースの開講日以外の週末(主に日曜日)に月2回ほど開催しているオープンキャンパスの開催情報です。
もちろん、週末コースをご検討いただいている方にもご参加いただけるものもございますので、リンク先よりご覧ください。
こちらにお申し込みいただく際は、備考欄などに週末コースについて訊きたい旨をご記入いただけますとスムーズなご案内ができるかと思いますので、よろしくお願いいたします。



《お問い合わせはこちら》
《資料請求はこちら(無料)》
東京校のTwitter
東京校のInstagram
東京校のブログ
TOPに戻る



【ESPギタークラフト・アカデミー東京校事務局】
◇〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-1-9 ESPお茶の水ビル4F(道順はこちら)
◇TEL:03-3219-0915 / FAX:03-3219-0925
◇フリーコール:0120-03-0915

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >