ギター・ベース製作専門の学校ESPギタークラフト・アカデミー

土曜科 『10月生』 一期生募集始開始!【開講記念】早期出願特典あり!

2023/05/01


働く大人達の自分時間”土曜科”に待望の『10月生』がいよいよ開講!

「仕事や学業に余裕が出来たのですぐに入学したい。」「4月まで待てない!」「大学に入学したが思っていた方向ではなかったのでシフトしたい。」と、いった理由で、お問い合わせの多かった”秋入学”が遂に可能になりました。
仕事をしながら週1回のギター製作。楽器業界への転身、定年後のライフワークなど、自由な目標で楽しく始めることが出来ます。
カリキュラムは4月生と全く同じ内容ですので、ちょっと先輩達の作品を見ながらインスピレーションを高めるといったことが出来る!かも。

■ 授業日程:2023年10月~2024年9月(1年次)
 ※2年次へ進級される方は同じ日程で進行します。
■ 募集定員:5名(年齢制限なし)
■ 願書提出:2023年5月1日~9月30日(定員になり次第締切り)


【10月生開講記念】早期出願特典(1期生のみ)
2023年8月末までに出願~入学手続きを完了された方は、入学一ヶ月前の9月より授業を受けることが出来ます。

詳しくは学校事務局までお問い合わせ下さい。

説明会は随時開催しておりますので、お気軽にお申し込み下さい。

また、月に一度【土曜科体験:かんたん木工体験&授業見学&説明会】を開催しています。2時間程度で土曜科のすべてがわかる体験となっておりますので、是非お越し下さい。
土曜科体験はこちら

土曜科詳細はこちらからご覧下さい!

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >