ギター・ベース製作専門の学校ESPギタークラフト・アカデミー

【AO】AOエントリー後の手続きについて

2023/11/16


AOエントリー受付期間が2023年11月15日に終了しました。
エントリー後、願書の提出を忘れないようにお気をつけください。
AO出願の最終締切は2023年11月30日です。

エントリーシート提出またはWEBにてエントリーいただいた方には順次書類にてご案内を差し上げていますが、
下記の流れも参考にしていただきながら手続きを進めていただければ幸いです。

また、ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。

エントリー後の手続きの流れ

①【AO出願許可書を受け取る】

エントリー受付より10日以内に「AO出願許可書」を発行いたします。

②【入学願書提出】

「AO出願許可書」を受け取りましたら、「入学願書」を提出してください。

  出願資格 - AOエントリーで「出願許可」を受けた方
  提出書類 - 入学願書、調査書
  出願期間 - 第一次 9月1日~9月30日 / 第二次 10月2日~11月30日
  選考方法 - 書類選考 ※選考料はかかりません。

③【入学選考・合格通知】

願書受付・選考後、合格者に「合格通知」「入学許可書」「入学手続きのご案内」を送付いたします。
受け取りましたら、「入学手続きのご案内」をご参照の上、入学手続きを行なって下さい。

④【手続き確認・手続き完了】

案内にしたがい手続きをしていただけましたら入学手続きは完了です。
手続きを出願校事務局にて確認いたしましたら、入学手続き完了の通知を送付いたします。
またAO特待生入学選考受験の希望をお聞きします。

⑤【AO特待生入学選考受験】(希望者のみ)

希望する場合は「特待生」選考の試験を受けることができます。
希望しない場合は④までの手続きで必要な手続きは完了です。

入学準備

入学式の日時詳細等は2024年3月1日に発送予定です。

プレスクール


AO入学合格者の特典として入学後に役立つ特別授業の参加が可能となります。


※ギタービルドアップの事前授業を行う予定です。

入学に向けて、手続きやその他不明な点などございましたら気軽にご相談ください。

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >