【新型コロナウイルス感染拡大防止対策について】オープンキャンパス / 説明会に参加される皆様へ

2021/01/15

一月開催予定のオープンキャンパス / 説明会に参加される皆様へ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、以下ご理解とご協力をお願い致します。

【当校での対応として】

・スタッフは日常における体調管理に努め、手洗い、うがい、消毒等の感染予防を励行しております。
・教室入り口等への消毒液設置、共用部分の消毒など感染予防に日々努めております。
・教室内では、3つの「密」を避けるよう配慮いたします。教室内の換気を徹底し、ソーシャルディスタンスを確保するため、イベントへの参加定員を縮小して開催しております。また、説明会に関しましては、1日2組様限定にて、すべて個別対応とさせて頂きます。
・当日は、全員マスクを着用して対応させて頂きます。

【皆様へのお願い】

・当日の体調をご確認の上、咳や発熱などの風邪症状がある場合にはご来校をお控え頂くようお願いいたします。※当日のキャンセルでも結構です。
・また、参加されることに不安を感じてられる方も、ご遠慮なく申し出て下さい。
・当日はマスク着用にてご参加下さるようお願い致します。

今後の状況により、直前の変更等がある場合がございます。ご了承お願い致します。

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >