ギター・ベース製作専門の学校ESPギタークラフト・アカデミー

ESPギタークラフト・アカデミー 第二次出願受付開始のご案内

2020/12/27

年内も余すところわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 日頃よりESPギタークラフト・アカデミーに興味をお持ちいただき、学校案内をご請求くださった皆様、まことにありがとうございます。
 さて、2021年度4月生の第一次出願受付は12月25日をもって終了しました。しかし、様々なご事情により学校訪問等の進路活動が思うように進められず、現在も入学をご検討中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。当校では、下記の通り1月5日より第二次出願受付を開始いたしますので、この機会にご出願いただければと存じます。

 皆様が疑問に感じられることや、不安に思われていることなどにスタッフが丁寧にお答えする「学校説明会」や授業の雰囲気を体感していただける「オープンキャンパス」を毎月開催しておりますので、お気軽にご参加いただきご理解を深めていただければと存じます。また平日の授業見学・個別相談(10時~17時)にも対応させていただきますので、末尾の連絡先へお申し込み下さい。お待ちしております。
             
■2021年度4月生 第二次出願受付について

受付期間 : 2021年1月5日~3月31日
出願方法 : 所定の入学願書に必要事項を記入、捺印、写真を貼付の上ご郵送いただくか直接お持ち下さい。

※出願方法等の詳細につきましては、学校案内資料に同封の学生募集要項をご参照いただくか事務局にお問い合わせ下さい。
※持ち込み出願の受付は、平日及び学校説明会・オープンキャンパス・各種講座等開催日の10時~17時までとなります。詳しくは事務局にお問い合わせ下さい。

※授業見学・個別相談は、月曜~金曜 10時~17時にて承りますので事前にお申し込みのうえお越し下さい。





最後に

GCAでは「ESP」が40年以上培ってきた知識・技術と、現代の業界ニーズに合わせた人材育成を踏まえて、授業カリキュラムを組んでいます。
また、音楽・楽器業界への就職活動や独立開業のサポートを幅広く取り組んでいます。

GCAに入学を検討したい、資料を貰ってみようかな、見学はできるのなど興味を持っていただいた方、お気軽にお問い合わせください。
「オープンキャンパス」


下記お問い合わせフォーム、資料請求フォームからもどうぞ。
《お問い合わせはこちら》
《資料請求はこちら(無料)》
大阪校のTwitter
大阪校のインスタグラム
大阪校の女子インスタグラム
大阪校のyoutube
TOPに戻る


【ESP GUITAR CRAFT ACADEMY OSAKA/イーエスピー ギタークラフト・アカデミー大阪】
◇〒530-0015 大阪市北区中崎西2-5-18
◇フリーコール:0120-06-2082

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >