ギター・ベース製作専門の学校ESPギタークラフト・アカデミー

【お知らせ】AOエントリー受付期間延長について

2020/10/02

 
 今年の夏は例年以上に暑さが身にしみた毎日だったかと思います。そして楽器も人と同じ思いを受けているのではないでしょうか。良いコンディションを保つためにも定期的なメンテナンスは大切です。ESPオープンキャンパスではギター、ベースのための調整会を定期的に開催しておりますのでお気軽にご参加下さい。

また進路をご検討中の方には、学校説明会だけでなく個別相談の時間を設けておりますので、他の参加者には聞かれたくない相談も真剣に対応させていただきます。


 当校の2021年度のAOエントリーは6月1日より受付を開始いたしました。しかしながら、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、例年に比べて学校訪問等の進路活動が思うように進まず、志望校の絞り込みが難しいという状況が見受けられます。
 そこで本年度につきましては、AOエントリー期間を下記のように1ヶ月延長することにいたしました。AOエントリーを行い出願されますと、合格となった場合にAO特待生制度の対象となりますので、ぜひAOエントリーをご検討下さい(☆下記参照)。
 当校は皆様の進路選択のお手伝いとなるよう、学校説明会・オープンキャンパス・各種講座の開催や、授業見学・個別相談の受付を随時いたしておりますのでぜひご活用下さい。


●受付期間<変更後>
2020年6月1日(月)~10月31日(土)

●エントリー条件
当校への入学資格をお持ちで、アドミッションポリシーに適合し「ESPギタークラフト・アカデミー」(東京・大阪・名古屋・仙台)のいずれかのオープンキャンパス(体験入学、学校説明会、学校見学等)に参加された方

●アドミッションポリシー
ギター・ベース製作、修理技術の習得を通して、これからのミュージックビジネスシーンの様々な場面での活躍を目指すための熱意を持っている者

●エントリー方法
学生募集要項P17「AOエントリーシート」を郵送またはお持ち込みにて東京校事務局へご提出いただくか(エントリーシート裏面の作文を忘れずに)、ホームページ内のAO入学Webエントリーにて必要事項をご入力いただき、エントリー用のURLを入手してエントリーを行って下さい。
●その他
オンラインにて学校説明をお聞きいただいた方も、オープンキャンパス参加者といたします。ご自宅にて学校説明をお聞きいただける『オンライン個別相談会』を実施いたしますので、ぜひご利用下さい。


☆AOエントリーののち、2020年9月1日(火)~11月30日(月)の期間中にご出願いただき合格されますと、AO特待生入学選考を受験することができます(希望者のみ)。こちらを受験して合格された方は、AO特待生となり入学金の一部が減免されます。
なお、受験資格をお持ちの方が受験されなかった場合や、受験の結果が不合格となった場合でも入学取り消しなどは一切ございません。

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >