ワークショップ参加予定の皆様へ

2020/04/06

 ESPギタークラフト・アカデミー名古屋校は、4/18(土)開催予定の「ESPワークショップ・ハンドメイド体験/ギターケーブル(シールド)製作およびディストーション製作」について、4月6日の時点で開催の中止を決定いたしました。ご予約をいただいておりました皆様、参加をご検討いただいておりました皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 また5/16(土)の「ESPワークショップ・ハンドメイド体験/ベースビルドアップ」につきましては、4月6日現在では開催予定ですが、今後の状況を鑑み、中止の判断をすることがございます。その際には本校Webサイトで告知いたしますので、都度ご確認をいただけますようよろしくお願いいたします。

なお、開催の場合は以下の事項を遵守の上ご参加くださいますようお願い申し上げます

・開催日からさかのぼり2週間以内に、海外渡航歴がある方は、参加をご遠慮ください。※外務省によると入国制限や入国後の行動制限に関する情報は流動的とされているため、一律「海外渡航歴」と致します。ご了承下さい。
・自治体より外出自粛要請が出ている地域の方はご参加をご遠慮下さい。
・開催日からさかのぼり2週間以内に、愛知県知事による移動自粛の呼びかけがあった地域(東京都、大阪府)に行かれた方は参加をご遠慮下さい。
・発熱、咳、くしゃみその他コロナウイルス感染の目安と目される症状をお持ちの方は参加をご遠慮下さい
・会場内ではマスクをご着用いただくなど、各自での感染予防対策をお願いいたします。
・参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、当日スタッフはマスク着用でご案内をさせていただきます。
・キャンパス内各所に手指消毒用の消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

ESPギタークラフト・アカデミー名古屋校

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >