徳島【黒崎楽器】× GCA大阪校によるスペシャルイベントが開催

2019/07/08

この夏は、『四国2DAYS』行きますよー!

2日目、7月28日(日)は、12:00より、GCA大阪校の講師陣が、徳島市の黒崎楽器本店にて、『エフェクター製作体験 』&『ギター・ベースの無料調整会 』を行います!

エフェクターは、参加費¥2000 で、自分で作って出来上がった物をお持ち帰りいただけます!

無料調整会は、どんな内容でもご相談下さい!(人生相談は不可です。笑)

『知らないうちにネックが反ってしまって、弦高が高くなって弾きづらい!又は弦高が低くなって音がビビってしまう。』
『演奏中にジャックやスイッチを触ると音が途切れる。』
なんて事は良くある現象です。
『そもそも、自分のギターの状態が良いのか悪いのか分からない!』って方も多いと思います。

良くも悪くも、今お使いのギター・ベース・アコースティックギターを、是非一度持って来て下さい!
2名の講師が、しっかりと診断/調整をさせて頂きます。
普段、なかなか出来ないイベントですので、是非この機会にお越し下さい。お気軽に!

今回はどちらのイベントも学生(大学生までOKです)さん限定となっております。お友達、親御さんの見学も大歓迎ですので、皆さんお誘いあわせのうえお越し下さい。

学校の説明聞いてみたい!って方も、大、大歓迎です!

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >