ギターベースのメンテナンス体験にいこう!

2018/07/26

軽音部に入部したけど演奏が上手くいかない、上手く弾けないなどと悩んでいるみなさん!ご自身のせいにしないで、楽器のせいにしてもいいんですよ。

もしかしたら普段使っているギター、ベースの設定が自分に合っていないだけかもしれません。

まずはギター、ベースの健康診断をして自分に合った調整をしてみませんか?

ESPギタークラフトアカデミーのオープンキャンパスでは、ギターベースの調整をメインにした体験授業を毎月開催しています。

何回参加しても大丈夫です。きっと「弾きやすくなった」と満足してくれると思いますよ。

プロミュージシャンの中にはスタジオに入る前には必ずといっていいほど調整してから練習に入ります。

みなさんもこの調整が演奏が上達する近道になると思います。
ぜひ参加してみて下さい。

「ギターベースメンテナンス オープンキャンパス」14:00
最寄り駅 JR御茶ノ水駅(御茶ノ水橋口)
場所   ESPギタークラフトアカデミー東京校
時間   14:00スタート 16:30終了
持ち物  ギターまたはベース
※始めの1時間は学校説明会を行ないます。
※2回目以降はメンテナンス授業のみ参加出来ます。
10/28
11/23


「トラスロッド調整講座」10:00
時間   10:00スタート 12:30終了
持ち物  ギターまたはベース
※説明会はありませんがご希望の方は個別でご説明いたします。
11/23


東京校のTwitter
東京校のブログ
《資料請求はこちら(無料)》
TOPに戻る

< 前の記事 | 記事一覧 | 次の記事 >